SSブログ

【パルプンテ】愛してると言ったが撃沈した。嫁は事故で亡くした旦那を忘れられない上に、俺のことを信用してくれないんだろうな・・・

今日は憂鬱でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

最近、


って話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


を見ていると分かるような気がしますけどね。

みんなはどう思います?


今日の内容のない出来事でも書きます。




家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

疲れを抜いたあとは意味も無くテレビを見て過ごしました。



2chで




【パルプンテ】愛してると言ったが撃沈した。嫁は事故で亡くした旦那を忘れられない上に、俺のことを信用してくれないんだろうな・・・

を見ました。



やっぱり2chまとめサイトは面白い。


携帯で

男性も美白 化粧品や日傘人気

というNewsが載ってました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?

今日はこんな日でした。


今日はここまで



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。