SSブログ

兵庫県・岩谷英雄議員(69)がテレビ取材から全力疾走で逃亡wwww【画像・動画】

??って知っていますか?


最近話題の


??って話題になりましたね。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



まあ、いずれ??も注目度が低くなるんでしょうけどね。



他の人はどう思っているのでしょうか?


今日の内容のない出来事でも書きます。



スマホで

上野公園の蚊 ウイルス出ず

という最新ニュースが掲載されてました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?


2ちゃんねるまとめサイトで




兵庫県・岩谷英雄議員(69)がテレビ取材から全力疾走で逃亡wwww【画像・動画】

を見つけました。

しっかり読んでしまいました。

それから、ユーチューブで



を見て過ごしました。


意外と楽しい日だったかも???

もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう


それではまた明日





ラルク 「the zombies」ステッカー+タトゥーシール/こ1-69

【SAIL】 KISS UsedTシャツ 69

a-69 嵐 公式写真 2000年 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。