SSブログ

◆◇◆ 多分毎日更新する戯言 ◆◇◆ その2669

今、ダイエット食品に嵌っている私です。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、

SSQR012 って有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



SSQR012 の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

他の人はどう思っているのでしょうか?

今日の話でも書こうと思います。



某サイトで

よさこい女子アニメ「ハナヤマタ」、江ノ島電鉄コラボスタンプラリーの詳細を発表! 秋葉原キュアメイドカフェとのコラボカフェも

が目に留まりました。


見てみたい。

家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。



思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

ゆっくり家に帰って気分転換にテレビを見ました。






スマートフォンで

銀行が郵便をDV夫宅に誤送付

が目に留まりました。


なかなか話題になりそうです。


人気まとめサイトで




◆◇◆ 多分毎日更新する戯言 ◆◇◆ その2669

を読みました。


やっぱりまとめサイトは面白いですね。

前々から気になっていたようつべで

[セイコー]SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア ソーラー SSVR094 レディース

SEIKO LUKIA QUALITE SSQW001 セイコー ルキアカリテ ソーラー電波

[セイコー]SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア 電波ソーラー ピンク SSVE055 レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー BGA-151-7BJF レディース

を見ました。

今日はこんな無いようでした。


ではまた明日。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。