SSブログ

Yahooオークションで特冊新鮮組DX 2011年6月号(最終号) 吉木りさ 山本梓 篠原杏がありました。

暇だよ~!助けて。・゚・(ノД`)・゚・。



テレビで気になった、


杏って気がついたらかなり有名になってましたね。



最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。



このまま杏の人気が続けば良いですね。


みなさんどう思います?

何気ない日常の事でも書いておきますね。

テレビで

ゴルフ森田理香子が交際宣言

というNewsが載ってました。


なかなか話題になりそうです。



家にいても体がなまってしまうので、外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。

でその後は時間潰しでテレビを見ました。

ヤフーオークションを検索していたら杏が値段がどのくらいか検索してみました。
特冊新鮮組DX 2011年6月号(最終号) 吉木りさ 山本梓 篠原杏

特冊新鮮組DX 2011年6月号(最終号) 吉木りさ 山本梓 篠原杏
180円 (入札件数 2件)



を見つけました。写真を見る限り良い状態かな?う~ん、どうしようか?


2chまとめサイトで




ネトウヨには中年で未経験者がめちゃくちゃ多い事が判明wwwwwwwwwwwww

を見つけました。


やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。キタ━(゚∀゚)━!

今日も特に内容の濃い日でなくで残念。


では、また明日。




しおり3枚 花咲舞が黙ってないよ 杏

◆松坂桃李杏/女神のイタズラ◆TVガイド 2011年5月号 切抜

鈴木杏・女優・26年・9・16・読売新聞記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。