SSブログ

時計を検索していたらニクソン 腕時計 THE TIME TELLER P 10F ボーイズ ラバーベルトを発見しました( ^ω^ )

暇だよ~!誰か助けて_| ̄|○

ニュースサイトを見てて、

テーブル 高さ60cmって話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


いずれテーブル 高さ60cmも普通になるんでしょうけどね。



今日の内容のない話でも書きます。


某サイトで



が目に留まりました。


楽しみです。キタ━(゚∀゚)━!

ヤフーオークションで目に留まった時計、nixon time tellerが今値段がどのくらいか調査してみました。
ニクソン 腕時計 THE TIME TELLER P 10F ボーイズ ラバーベルト

ニクソン 腕時計 THE TIME TELLER P 10F ボーイズ ラバーベルト
3,129円 (入札件数 0件)



を見つけました。写真を見る限りなかなか良い状態っぽいかな?やっぱりヤフオクならではの珍しい商品です。


内容の濃い日でなくて残念。

バイバイ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。