SSブログ

庵野秀明がエヴァに言及しない理由「一つの答えにされてしまう、楽しんだまま終わって欲しい」

今、アイスに嵌っている私です。( ̄ー ̄)ニヤリ


情報誌を見てて、



テコンドーって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



テコンドーの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。



他の人はどう思っているのでしょうか?

今日の日記でも。



人気2chまとめサイトで




庵野秀明がエヴァに言及しない理由「一つの答えにされてしまう、楽しんだまま終わって欲しい」

を見ました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。


情報誌で



というニュースが掲載されてました。



みなさんどう思います?



友達から教えてもらった動画サイトで

テコンドー 日本トップクラス VS 韓国世界No.1の試合 vol.3

飯田なお 現役女子高生グラビアアイドル テコンドーチャンピオン

高嶋政伸 テコンドー嫁と喧嘩した音声がYouTubeに流出事件

を見ました。

やばい。タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

今日はここまで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。