SSブログ

Yahooオークションで★★ガーデンシュレッダー★★ YGS-30 ★★が出品中

今日もニュースでいろいろありましね。

最近、



ガーデンシュレッダーについて書かれているサイトを良く見かけます。

ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。

このままガーデンシュレッダーの人気が続けば良いですね。

たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。


最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

でその後はすることもないので

戦国BASARA

ぷよぷよ

ガンダム

で遊びました。



webで

全組生バンドのアニソンライブ「リスアニ!LIVE-5」、2015年1月に開催決定!

というニュースが載ってました。

これは楽しみです。( ^ω^ )


ヤフオクを検索していたらガーデンシュレッダーが欲しかったので探してみました。
★★ガーデンシュレッダー★★ YGS-30 ★★

★★ガーデンシュレッダー★★ YGS-30 ★★
10,000円 (入札件数 0件)



が出品されてました。お、人気があるのかいっぱい入札されてますね。通常より、格安です

まとめサイトをチェックしていて




毎日のプレイでめんどくさいって感じるもの何?

を読みました。


おもしろいので何度も読んでしまいました。


今日はこんな事をしてました。

また今度。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。