SSブログ

どんでもなく格安な● 即決” Canon S-50 メタルフードセット(L)50mmF1.4用 ●がありました。

暇だよ〜。なんか楽しい事ないかな〜(TдT)



ヤフーニュースを見てて、

L50 CANON 1.4は、いつからこんな有名になったんでしょうね。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に注目されますね。


L50 CANON 1.4も同じような感じだと思います。



どうなることやら。


たいしたことしていませんが、今日の出来事などでも・・・。



まとめサイトをチェックしていて





【胸糞注意】「誰の役にも立てずに、社会のゴミになるなら、さっさと死んだほうがマシだよ」

を見つけました。

やっぱり2chまとめサイトは面白い。



ヤフオク出品の中でL50 CANON 1.4をサーチしてみました。
● 即決” Canon S-50 メタルフードセット(L)50mmF1.4用 ●

● 即決” Canon S-50 メタルフードセット(L)50mmF1.4用 ●
1,580円 (入札件数 0件)



がありました。おもしろそう。。出品者の評価などもチェックして、入札しようかな?


ヤフーニュースで

テロ戦闘員の渡航阻止 安保理

を知りました。


まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。



特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。



でその後は時間潰しで溜まっている

神のみぞ知る世界

ワンピース

銀魂

を見ました。

そしてようつべで

ライカM用 沈胴エルマー5cmF2.8 #157万台

を見て過ごしました。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。

またがんばっていきましょう。





オーヴォ シルクドゥソレイユ 大阪公演 9/26 S席 Eブロック 1-4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。