SSブログ

暇だから、調理台 って何?

今日はなんだかぼ~っとしているときが多かった気がします。


スマートフォンに載ってた、



調理台 って話題ですね。ショッピングサイトでも関連商品を良く見かけます。


ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。

調理台 の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

どうなることやら。


今日の日記でも。



たまには外に出かけました。

行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。



ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

ONE PIECE

トリコ

ナルト

を見ました。

某サイトで

ハチの巣風フィンデザイン採用のサイドフロー型CPUクーラー! CRYORIG「H5 Universal」発売

が掲載されてました。



楽しみです。( ^ω^ )

スマートフォンで



が掲載されてました。



なかなか話題になりそうです。



案外充実したかも???



メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

またブログを見に来てね。




シルバニアファミリー ベッド&アームチェア&調理台 箱有り
現在価格:1,980円 (入札件数 0件)
07 シルバニアファミリー カ-10 調理台セット 訳あり
現在価格:500円 (入札件数 0件)
初期 調理台セット&テント&時計&クマ&アームチェア 80年代
現在価格:4,500円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。